いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ようやく。

ひゃっほーい、もうあと数分で給料日ですよ!崇めなさい。

今月ばかりは途中で何度か生きるのを諦めかけたんだけどなぁ・・・。生存フラグ回収できてよかったわーw
そして次の瞬間には死亡フラグをおったてる俺ww

とりあえずBALDR SKY Dive2の予約をやってみた。
いや、コレは別に給料日関係なかったんだけどさ・・・。
ただ、公式通販で初回版を予約してみたものの、先行予約特典は終了していたとのことなので、いくつか残念なことに・・・。
まぁいっか。レイン様に叱咤激励してもらえればそれだけでいいや、ぼかぁ。(一応リンク先18禁なので要注意ってなことで)

あと、明日あたりにDSi LLを買って、LIVE-GYM2010のチケット2枚の代金を払って、ヌフフフフフ・・・。