いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐっばい2009。

2009年、本当にお疲れ様でした!

今年も色々なことがありました・・・。
いってつとしては、オタクとしての要素が非常に強まった1年だったなぁ・・・。
いろんな方々から声優オタとかアニオタとか言われていますが、俺としてはそういうジャンルに囚われないオタクになりたいなぁと思っているんですけどね。
なんというか、広く深いところに行きたかったはずが、酷く不快なところに来てしまった感じがw
・・・不快というのは俺を見つめる人たちが俺を見てってことね?


しかしまぁ、色々と充実した1年を過ごせたのではないかと思います。これも全て自分を支えて頂いている皆様のお陰だと思っております。

皆様の2010年が素晴らしい1年となることをお祈りしております。
今年もお世話になりました!
それでは、よいお年を!!

嘘だろ!?

絶賛24時間勤務中です。

前回とは打って変わって、やることないなぁ………と思って、休憩中に久々にAVENGED SEVENFOLD(A7X)の「City of Evil」を再生。
やっぱかっけぇ………。いつかLIVEに行きたいなぁ………と思って、ネットを見てみると。

A7Xのドラムス、ザ・レヴ急逝のニュース。

………………はい?

現地時間12月28日に自宅で亡くなっているのを発見されたとのこと。

………………………え?

28才の若さで死亡………。

…………………………………嘘でしょ!?

正直、頭を殴られた感じというのか、まったく言葉が出てきません………。

自分がA7Xにはまったのはメンバー全員の演奏スキルがずば抜けて高いと感じたからなのですが、その中でも特に好きだったドラムスの突然のニュースがこのような形になるとは………。

信じられない、信じたくない、嘘であってほしい、とか色んな想いが頭の中をグルグル回っています。

………今はただ冥福を祈るだけです。
安らかにお眠り下さい。

へろへろ。

年の瀬のこの時期、仕事も落ち着き、あとはのんびりと年越しを待つのみ・・・なーんてことはなく、24日に続き障害ばかりの仕事でした。

おかしい・・・意味がわからない・・・。
いや、確かに暇なら暇で文句は言っていただろうけど、前回・今回とこれはないだろうとww
ただでさえ手違いで人数が少なかったうえあんなにこられちゃどうしようもないってばよ・・・。
しかも、何が嫌かって、ヘロヘロになって帰ってきても、明日から明後日にかけて24時間の勤務が待っているというこの事実w
ホントにもうお腹いっぱいです・・・。

まぁ明日からはだいぶ落ち着くはずなんだけど、これ以上重なれたらホントにどうにかなっちまうぞ、俺・・・。

ってなわけで、仕事納めの直前になり、今年最後の仕事のボヤキなどをやってみた。
明日はケータイからの更新になるから忘れないようにしないとな・・・。


あ、コミケ組の皆様、頑張ってください。

ねんまつ。

なんだかんだとドタバタしていたら、もう年の瀬なのですね。
全然実感がなかったです・・・。

今年もあんなことやあんなことやあんなことがあったので、色々と振り返ってみたいと思っていたのですが、ボチボチ仕事の時間なので明日にでも出来ればなぁ〜と思います。

しっかし、ホントに1年早いなぁ・・・。
今年の初めには色んなことを考えていたのに、まったく思い出せないやw

believe your justice。

BALDR SKY、ついに終了いたしました〜。
発売から1ヶ月?いやはや、めちゃくちゃ長かった・・・。

総プレイ時間に関しては(Dive1と合わせて)110時間以上と、エロゲでここまで時間を割いたのはマブラヴ(オルタ含む)以来初めてじゃないかとw

正直、いってつの頭の出来が残念すぎて、シナリオに関しては理解が出来なかったところもいくつかあったりもしたのですが、一通りは説明もされ?ラストの燃える展開の連続は鳥肌が立ちっぱなしでしたw

けど、ラスボス強すぎw
3時間くらい戦い続けたんじゃないかな・・・。
いかんせん何が起きているのか理解するまでに時間がかかりすぎてww
・・・流石にちょっと時間かけすぎたww
終わった時には朝6:00だったからなぁw
日勤なのに。


シナリオも空編は最初から衝撃の展開続きで、何がどうなっているのかワケがわかんなくなったりと、つかみの部分でかなりいい演出をしていたと思いますし、いやー・・・、ゲームってホントにいいものですね・・・。

さーって武器もまだまだ鍛えるものは多いですし、考えたいコンボとかも尽きないので、また電脳の空へ旅立つとしますか〜。