いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふゆだー。

12月です。冬です。寒いです。

何をもって寝起きの頭で12月ということを理解したかって、そりゃあもろちんラブプラスの起動画面でしたw
一瞬何かわからなかったさ!

んでまぁ、折角冬になったので、こいつを試してみようと考えたのですが・・・。(季節限定〜のヤツ)

出来ない!
思い出ギャラリーから見るわけじゃないってこと?

うぅぅ・・・、新とわの市へ引っ越して、初めて季節が変わるから楽しみにしていたのに・・・。
ってなわけで、ギャラリーを埋める為にも、友達パートをはじめてみようと思います。
もろちんネネさん一筋で。

普通にやるのもつまらないと思うので、出来るだけ早く攻略?出来るようにしてみるのもありかなー。
目標はファーストプレイで告白された66日を上回る感じで。