いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おつ、そしてごめん。

ナガスミ氏、今日の1件本当に申し訳なかった・・・。
(メロブ絡みのこと

一昨日の段階でこの状況を予想できていなかったのは本当に失敗でした・・・。どうやって詫びたらいいのやら・・・。

っつーわけでなんだか散々な1日でした。
仕事の障害は少なかったからまだ良かったものの、俺が触ると施設(職場の自動ドア)が壊れたり、朝にはコンタクトを落としたり、仕事帰りで寄った秋葉原では上記のようにナガスミ氏に死んで詫びたくなるような事態になってしまったり・・・。

秋葉原で何度か鉄拳やってたけど、ゲーセンでプレイ途中に何度か意識を失ったのは初めてだw

そんなわけなので、とりあえず横に・・・させてください・・・。