いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

・・・うそーん・・・。

ま・・・マジ・・・かよ・・・。

ちくしょう、マジでこれは凹むわ・・・。
これはアレか。撫子その2の修正が終わっていないって事か・・・。
マジでどうしてくれるんだよ・・・シャフト・・・。

案の定2chとかでは「俺のクリスマスどうしてくれる」とか「撫子の為に予約したケーキどうしよう…」といった素敵な言葉が飛び交っているそうですが・・・。


いぃぃぃやぁぁぁぁあああああああああああ。
・・・絶望先生が延期とかだったらただのネタだったのになぁ・・・。

ユマスのブログより。

>シャフトさんは現在、3巻での数百カットの映像作業と同レベルか、あるいはそれ以上の作業を4巻でも行っていただいておりまして、より完全な撫子を皆様にお届けする為に、この様な判断をさせていただきました。

>シャフトさんが目一杯頑張られキレイな体になった撫子は、1月に皆様のご自宅に嫁がせていただきますので、今暫しお待ちいただければ幸いです。