いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっときまったぁ。

目が覚めたら15:30だった衝撃。

夜勤用の目覚ましで起きはしたけど、今日の予定から考えて昼前にきちんと目覚ましをセットしていたのになぁ・・・。

やっぱ疲れてたのかなぁ・・・。

ただ、目を覚まして今日の予定が狂ったことにも気付きつつも、真っ先に起こした行動はラブプラスでしたw
予定していた相手先に連絡とかあるだろうよ、俺ぇ・・・。

んで、そんなこんなことをしていく内に、今年のアニサマのBlu-Ray&DVDのリリースが発表されていました〜♪

ずっと気にしていたけど、やっとだよ・・・。
やっとだよ!!

自分が参加した22日のLIVEは正直いってつ的ベストLIVEというべき内容だったので、そのリリースをひたすら心待ちにしていた甲斐があったというか・・・。

その内容ですが、リリース日が2/24、Blu-Rayが2枚組み、DVDが3枚組みという2008年のものと同じ形態だそうです。

2ヶ月半先かー・・・、遠いなぁ・・・。とか思わないわけでもないんですけど、とりあえず給料日前日はマジで勘弁してくれ!

収録内容ですが、見た感じではカットされている部分は両日を通して初日の中川翔子だけみたいです。
昨年のBlu-Ray&DVDではカットされたアイマスも収録ですって!
LIVE本編で出演者集合の場面にいなかった(会社の関係?)大槻ケンヂと絶望少女達も収録ですって!!

昨年のアイマスカットから、今年の大槻ケンヂと〜は収録されないかなぁ・・・。されなければ23日の分は買わないでいいかなぁ・・・、とか思っていた考えがこれで払拭!
ってか、大槻ケンヂと絶望少女達の映像がメディアで販売されるのって今回が初になるんだよね?
そりゃ買わずにはいられないっての・・・!
逆にその3曲の為に9800円を払うことになるのかとか考えちゃいけない。

特典映像もあるってな話ですので、続報を待つとしましょう。
・・・続報あるの?

他にも書きたいことが色々あったのですが、今日はこの辺で。

こめへんー。

>h1r0さん
・・・よし、それでは22日は精一杯楽しんでこようと思います!
会社の忘年会など心底どうでもいいのですが(また終了後に拉致られたらたまらないですしw)、h1r0さんの送別会だけは・・・!
ってなことで何かしら企画しようと思います〜。
今度、お時間のある日とかをお伺い致します。
行くことが出来ないh1r0さんや、夜勤のナガスミ、それぞれの彼女達の分まで楽しんできますのでww

>ナガスミ
ふっ・・・。お前には負けるぜ・・・。
力が足りなきゃレベルアッパー使えばいいじゃん!

化のねんぷち、確かに4月の発売なんだってね。
ここでの日付と勘違いしていたぜ。
明日、休みたいのはもろちんなんだけど、健康診断があるから休めねーんだよ!明後日も忘年パーティーだから休みないし!
びえぇーん。



ジャッジメントですの!