いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かってみた。

仕事の最中のh1r0さんとの何の気なしの会話から、会社帰りにGo To アキバ。
h1r0さんがいらっしゃるにしろ違うにしろ、仕事帰りのこの流れ・・・。もはや寄らない方が珍しいみたいになってるのがなんともねw
色々と買ってきたわけですが、当面の目的は本日入荷のCD、絶望放送第7巻。見た感じではラスト1枚?くらいだったのですが、なんとか確保できて一安心。感想は明日にでも・・・。フラゲ日に感想書くのはやっぱりねぇw


それと買ったもの。
こんなの。
だってきみのぞとCROSS†CHANNELだよ?
いってつ的ベストエロゲー3本の指に入る2本があるのなら買わないわけにいかないじゃない!
(BALDR SKYがここに食い込むかはこれからのプレイ次第)
っつーかこの中できみのぞ優遇されすぎだと思うw

あと、かなり久々にラノベ買ってみた。
これこれ。
基本的にラノベは買い始めると際限がなくなるので、買わないようにって考えていたのに、こればっかりは買ってしまった・・・。
え?理由??
挿絵が菊池政治だから。
(菊池政治:BALDR SKY原画担当)

散財サイコー。


このペースでいつまで持つのかなぁ・・・。俺。