いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ほっとけ。

ここのところ、ラブプラスのメディアでの取り上げが続いているそうで。


もう、なんというかさぁ・・・。
本当にほっといて!

ただでさえここのところのマスコミに好意的な印象はまったくないんですけど、こういう取り上げって「ほーら今オタクではこういうものがはやっているんですよー、気持ち悪いだろー」という感じのネガキャンにしか見えない。
俺が言うのもどうかと思うけど、あくまでこれが普通みたいな印象操作は本気で止めていただきたい。

なんか、言いたいことがものすごくあるんですけど、感情がグルグル自分の中で渦巻いていて、言葉がうまく出てこない・・・。
自分のボキャブラリーのなさに絶望した!