いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ときめく。

ときめも4、2周目が終わりました〜。

メインヒロイン(のはず)の星川さんが終わったのですが、いやはや、きちんとフラグを立てれたかどうか後半不安で仕方なかったよw

1周目もそうだったのだけど、目標のキャラが出ると、1年目からそこに向かって突き進んでしまうので・・・。
今回の星川さんも1年目秋にはときめき状態になっちゃってて、後半ではやることがなさ過ぎて、他のキャラのフラグを立ててしまうんじゃないかと思いましたわw
・・・実際1人ときめき状態にしちゃって焦ったww

でも、メインヒロインに関して言えば、初代とかと比べると、だいぶ簡単になってるんですかね?
まぁ、周回の特典があると考えればそれがある為ともいえますけど、初代の藤崎さんは、ホントに難攻不落なんじゃないかと思って記憶があるんでw
・・・結果攻略できなかったし・・・。

とはいっても、俺が初代(PC版ですが)をやったのももう10年くらい前の話なので、その頃に比べると自分がゲームに慣れただけなのかな・・・。

・・・・・・・10年・・・かぁ。

3周目は、今回自分の目的の1つにもなっている皐月先輩に行きたいと思います〜。
話を聞いている限りでは、皐月先輩は相当難しいみたいなので、なんとか頑張るべ。


その後はセニョるかな・・・。