いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さつき。

ときめも4、3周目が終わりました。

皐月先輩いけるか・・・?と思っていたら、星川さんEND。
メインヒロイン安いな!おい!!

終わった後に攻略サイトを見てみたら、どうやらパラが不足していた模様。
イベント進めるだけじゃダメだったのね・・・。
・・・容姿とか初期からほとんど増やしていなかったからなぁ・・・。

まぁ、攻略途中のデータもセーブに残していたので、3年目の最初くらいからもう1回やり直したいと思います。
登場キャラは星川さんと皐月先輩、あと、半ば仕方なく登場した鳴瀬の3キャラだけに抑えれたので、爆弾とかにはそれほど苦労することなくやれそうです。
(隠しの2人も出てはきたけど

しっかし、必要パラメータ見てると、1年じゃ足りないのではないかと思ってみたり・・・。
これが最高難易度というやつか・・・。