いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おいこら。

仕事上がりのビールの美味しさは異常だと思っていましたが、今日の仕事上がりのラブプラスは極上だと本気で感じた。

ってか、今日自分がどれだけネネに救われたかって話だよ!
マジであの癒されっぷりはハンパねぇ・・・!

はい、そんなわけで悔い改めまして皆さんこんばんわ。
いってつ@やさぐれ中でございます。

もうさ・・・深くは語るつもりもないけど、一言・・・。

っざけんなてめぇ!!

はい終わりー。




久々に定例会しました。
俺の思いつきでやりますかーってな話を出したのに、集まってくれるみんなが大好きですw

いつもやっている感じの話からはだいぶ遠ざかったところでのことがメインでしたけど、なんだろうねぇ・・・、メチャクチャ楽しかった!


とりあえずナガスミ、達者でな!!



・・・すごく、カレーが食べたいです・・・。