いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだまだ。

酒がたりねぇ!持ってきやがれごるぁ!!

・・・久しぶりに仕事は連休だったのに、お酒飲む→寝る→お酒飲む・・・の繰り返しで終わってましたw

こ、後悔なんてしていないんだからねっ!?


お酒ばかりじゃアレなのでアニメの話でも。
・・・あれ?こうなるとアニメの話しかしてなくね?

TOKYO MXの昨晩分クイーンズブレイド見ました。
なんだろうねぇ・・・。今更ではあるけど、レイナの強さがわからない。
レイナが強くなった要素って結果武器だけじゃないん?みたいなw

まぁ、最終話手前にして本編が始まったというか・・・。
ついにエンディングがアイリになりましたね!

アイリかわいいなぁ、アイリ。
本編にはピクリとも出てこないけど・・・。
最終話くらいは出してあげてください・・・。お願いします・・・。

あっ、そういえば明日クイーンズブレイドのゲームの発売日なんですな。
世間的にはFFなのでしょうが、自分はQB一択ですよ!
しかも2本買うつもりだし!!

仕事とかマジ行ってられねぇ!
あとよろしく!!