いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たなできた。

いぇーあ!

先日購入した本棚、昨日届いて、無事に本日完成いたしました〜。
本棚に関しては以前に買ったものが若干ひどい仕様になっており、もし今回も・・・とか考えていたのですが、それも杞憂に終わり、割とガッチリした作りの実物を見て、かなり満足しております♪
前回買ったものとそれほど値段も変わらないのにこれは・・・なぁw


いってつ の へや の しゅうのうりょく が あがった!


休みの日にわざわざウチまで来てもらった挙句、文句も言わず手伝ってくれた友人2名、本当にありがとうございました!!

本棚作りの後は忘年会。

まさか1件のお店に4時間居座ることになろうとはw

飲みが終わろうかという最後の流れで、今の政治の話題になった瞬間、ものすごい勢いでトークかましてましたw
まぁ、途中でも言ってましたが色んな人の色んな意見があると思うので、かつてないほど有意義な意見交換会だったと思いますw

新年会ではもうちょっと考えます・・・。

楽しかったです♪