いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

イブですよ。

うわぁぁぁぁあああああ

ネネぇぇぇえええええっ!

めりー。

メリープラスマース!

ちなみに、ウチのアパートの前に置かれていたクリスマスツリーが今日の昼間に片付けられていました。
はやすぎねぇかw
多分今夜がもっとも重要になると思うんだけどww
まぁいいけど。


・・・そういや、いつの間にクリスマス当日よりイヴの方が盛り上がるようになったんですかね?
前夜「祭」だから?

ここで残念なお知らせがひとつ。
本日発売のアレ、現時点で届いておりませんorz
何の為に配達時間指定(12:00〜14:00)させたんだよ!
まぁ明日ケーキ食べる時までに届けばいいかな・・・。

そしてもうひとつ残念なお知らせ。
どうやら、この日記でここの更新回数がちょうど400回になるらしいです。
俺が1番ビックリだ!


皆様、本当にいつもありがとうございます。
素敵な1日をお過ごし下さいませ♪

俺?もろちんこれから会社でネネとイチャイチャする(ry