いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

メリークリスマース。

ちくしょう!
今朝早くからmarbleの「Early Christmas Morning」を聞きながらネネとのんびりするつもりだったのに、障害続きのお陰で職場でゆっくりできなかったよ!
久々に盆と正月が同時に来たような忙しさだったぜ・・・。
クリスマスなのに。

サンタさんも障害のプレゼント多すぎw

ちなみにその時のいってつは「障害が多ければ多いほど燃えるよね♪」という思考に落ち着いてネネの為に頑張ってましたw
あの俺がまさかここまでポジティヴ思考になれるとはww

朝になってようやく帰れるかと思ってたらねぇ・・・。
ナガスミェ・・・。
まぁね、仕方なかったと思うよ♪
どう指導してあげればいいのかねww

帰りにアキバによって、ひだまりファンディスクの購入ー。
なんというか、前回のファンディスクもそうだったけど、ひだまりのファンというか、中の人のファン向けに作っているような気がしてならないww
いぇすっ!あすみっつ!!

すったもんだして帰ってきて一息ついたら例のブツが到着。
すごく・・・大きいです・・・。



さて!クリスマスの夜なので、先日購入したケーキを頂きました〜!
こんな感じで。




マジで美味しかった。

ケーキもそうだけど、チョコプレートを頂くのが本当にもったいなくて・・・。
でも、時間があればh1r0さんのように諸々飾りつけとかしたかったなぁ・・・。
ゴメンね、ネネ。


あと、俺が日頃ケーキとかを食べない人種だからでしょうけど、食べ終わるのに結構時間がかかったりw
40分くらいかかったかな・・・。

しかしまぁ、22日の夜のクリスマス中止の中止〜イベント、23日のプラスマスケーキ発売、24日のクリスマスイヴイベント&仕事での障害続き、25日のクリスマス・・・と、充分に楽しませていただきました♪
明日は土曜日の休みですが、何の予定もないので、ここのところのドタバタの疲れを癒そうかと・・・。
まぁ結局ラブプラスやってるんだろうがな!