いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついに完結。

ぼくらの最終巻、ついに発売〜。

というわけで、前巻から11ヶ月?近くかけてようやく11巻が発売と相成りました〜。
限定版も出るってなお話だったので、秋葉原辺りまで探しに行く必要あるかなぁ・・・、でも土日にあまり行きたくないなぁ・・・とか考えていたらウチの近くの小さい本屋さんにありましたw

電話で確認しておいて良かったよ・・・。
しかもその電話の直後、1つ売れて残り1になってしまったとのことで、気を利かせて店のおじさんが確保しておいてくれました♪
いやー、店の中を探しても通常版しかなかったから焦ったよw
今後ひいきにさせてもらいますww

色々と感想を書こうと思っていたのですが、すったもんだがあったり、うまく纏められなかったりしているので、また後日w