いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とまらん。

2010年も5日が過ぎようとしています。
今年も残すところあと360日かぁ。はやいなぁ・・・。

さて!季節ごとのお楽しみ、今期アニメ模索の時期ですよ!!
前の秋クールは途中からどんどん削ったり、未だに2話で止まっているものもあるくらいだからなぁ、今期は期待できるものもそこまで多くないという話しだし、録画するのは少ないかな?
ってなわけで、いつものことながらGIGAZINEさん、お世話になります。


あー、ソラノヲトって昨日から開始だったのね。録画し損ねたー・・・。

ふーむ・・・。なるほどなるほど・・・。


はい!
録画設定完了しましたー。
ソラノヲトは録画するかどうか悩んでいたけど、もういいやw
なんか評判も芳しくないみたいだしw


・おまもりひまり
→的良みらんバンザーイ!・・・なんか目が死んでいるような気がする・・・。

・バカとテストと召喚獣
→原作が周りで評判いいので。シャフト作品でよく名前を見る、大沼心さんがどれだけやれるのか注目。あとチャック亀山さんもw

・ダンスインザヴァンパイアバンド
→シャフトォ!てめぇらはもう頑張るなっつーのに!!・・・というか、化物語はいつですか?

・デュラララ!!
→なんか最近よく名前を見るのでお試しに。TBSだし、2話とかで録画ミスって消去のパターンになると思われw

・ひだまりスケッチ×☆☆☆
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃい!・・・えーと、シャフトは頑張れ。ひだまりでは頑張れ。あと、ライブも決まったようで。パシフィコ横浜って5000人くらい入るみたいなので、今回こそは・・・!というか、2/20ってまた微妙なタイミングだなぁ・・・。放送途中ということは新規の発表とかはあまり期待できないだろうし・・・。松来さんの婚約発表とか?

・おおかみかくし
→ジャンルが好みではあるんで、録画はやってみたのですが・・・。うみねこもあんなだったし、最後まで見るかは自信がないw

・聖痕のクェイサー
→"コミック第1巻のラストで吉野が「みなさん、おっぱいは好きですか!?」と問いかけるなどおっぱいに非常にこだわった作品で、〜"これだけで予約楽勝でした。



以上!ほら減った!!
7本だよ7本!俺大勝利じゃね!?

・・・契約では俺今期は6本にしなくちゃいけないとかあった気がするけど、まぁ全部は見ないだろうしネ!大目に見てください・・・。

あと、前クールから続いている、レールガンとサンレッド合わせたら9本になるような気がしないわけでもないけど、それも気にしないで下さい。


最後に、れでぃ×ばと!の紹介を見て、「どうしよっかなぁ・・・。あ、でもAT-Xか・・・。」と思い、その数時間後にはAT-Xを契約していたのは、きっと俺じゃない何者かの仕業なんです。
ちなみに1話は・・・ゲフンゲフン。
こんなに白くなかったよ!とだけ言っておく。


・・・AT-Xで放送しているものを録画して欲しけりゃ言えばいいと思うよ。