いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かおすしゅうりょう。

クイーンズブレイド スパイラルカオス、1周目が無事に終了〜。
全31話ということでしたが、最終的に「何ゆえそのキャラ!?」というエンディングにw
気になったので調べてみたら、エンディングは全部で3種類ということなので、仕方なかったとは思うのですが、3キャラのチョイスおかしくねぇかw

2周目を触りだけやってみたのですが、色々と引き継がれてはいるものの、個人的に欲しい要素が引き継がれていなくて若干凹み気味でした・・・。
が!どうやらそこは3周目以降では引き継がれるということなので、一安心。くそぅ、ゲームスタッフわかっていやがるぜ!

とりあえず1周が終わったら、皐月先輩途中だったときメモに戻ろうと考えていたんですけど、アイリをメンバーとして残留できなかったり、そもそも1周目はルールを覚えることがメインだったりもしたので、2周目が本番ということになるのかなぁ・・・。ただしかし・・・、もう1周終わらせるとなると・・・うぅーん・・・。

PSPといえば、ここしばらく個人的に気になるゲームのPSPでの発売が重なるみたいですね。
リリカルなのはだったり、DOAパラダイスだったり、未来日記・・・はいいかw
・・・DOAパラダイスについても、テクモと合併したコーエーにマジで腹が立っているので、この件について何かしらの対応がとられないと購入は見送ろうかと。
・・・テクモやDOAシリーズに罪はないんだけどねぇ・・・。


個人的に意外だったのはPC版発売が7年前になろうというこのタイミングでのCROSS†CHANNELの移植。
個人的ノベルゲー(と言わせてもらう)の3大作品の1つ、以前から余裕があればPC版を買いたい買いたいと言っていた自分にとってはかなりの朗報。
限定版には色々と嬉しい特典満載らしいので、楽しみにしています。
・・・っつーか絵柄変わりすぎじゃねぇ?



うっひゃぁぁぁ!明日からひだまりだぁぁぁぁぁぁっ!!!!