いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はーじーまーるー。

いやー、今朝はホントに焦ったわぁ・・・。
傷物語、偽物語については色々とニュースサイトとかブログとかで取り上げられているみたいですね。
しかし、事の発端となったのがいつもお世話になっているにょんたかねっと(絶望先生ファンサイト)だとは思わなかったわぁw




さぁああっ!ついにひだまりスケッチ3期がボチボチはじまる時間となりましたぁぁっ!
ラジオでのアスミスの発言を聞く限りでは、初回では新入生2人の登場は見送られそうですが、時系列シャッフルなどはどうなるのか?
うっひゃぁああ楽しみだぁっっっ!!

とととととととりあえず裸になってればいいのかな!?

ねむけふっとんだ。

え?なにこれ・・・。


何これ!?!?
どうなってんのよ、いったい!?