いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

つぎからは。

どうやら、3期になってのひだまりは、Blu-Rayでもリリースがされるみたいですね。
・・・となると、そのうち1期・2期(特別編含む)ともにBlu-Ray版のBOXが発売されたりするのか・・・?
その時は・・・うーん、どうするかな・・・。

さーって、仕事いくかぁー。

かえってきた。

ひだまりがー・・・。
ひだまりスケッチがぁ・・・。


おかえりなさい!!

相変わらずの安定感というか、見ていてほっとする感じはやっぱりひだまり独特だなぁ・・・と。
見ていて涙が出るんじゃないかと思ったよ・・・。
新入生2人も登場を果たし、ひだまり荘が6人となって帰ってきたと考えたら感慨深いものが・・・。




さて。

シャフトはマジで仕事しろ!
・・・違うか。仕事減らせ!!
OP・EDともに未完成・手抜き感が満載すぎてw
曲に関しては1度しか聴けていないので印象論になってしまいますが、EDは激しめのmarbleだったのでちょっと驚きました。
いや、marbleのこういう曲が意外だったわけではなく、ひだまりのEDで使ってくるというのが。

正直、3期になって1番期待しているのは有沢先輩のエピソードなんですが、時系列シャッフルはするみたいだし(2話に7月使っているみたいなので)これから期待していいんだよね・・・。

さて、2周目にはいるか〜と考えていたのですが、次番組であるおおかみかくしも録画していたから出来ないorz
もどかしいぜっ・・・!