いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひだりいたい。

なんでしょうね・・・。
左半身が痛いです。

左のがガンガンする頭痛に始まり、左肩に左腰・・・。
なんかやったっけか、俺・・・。

頭痛に関しては割りと収まりましたけどねぇー。
昨日はそんなに飲んでいなかったけど、二日酔いだったのだろうか・・・。
起きた時の頭痛はホントにはんぱなかったんですが、とりあえず寝ていたらほぼ治ってましたわ。
ただまぁ、夜勤用の目覚ましとかをブッチして、18時半まで寝ていたとは想定外だったw
折角の休日を1日棒に振っちまったよ・・・。
・・・

・・・・・・なんか今日やらなきゃいけないことがあったような・・・。

アッー!締め切り12日じゃったぁぁぁぁ!
明日の日勤が終わった後にコンビニ行けば間に合うのだろうか・・・?