いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだいたい。

やっべー。
マジで左肩の痛みが取れないんですけど・・・。
昨日に比べるとまだマシではあるんですけどねぇ。

俺も年なのかな・・・。

・・・って書いてて思い出した。2年位前のこのくらいの時期に肩が上がらなくなるほど痛くなっていた記憶が。
あの時はPCとかの画面を見すぎていたり、ストレスから神経がやられてるみたいなことを言われた気がするが、まさかまたなのか!?

先日鍋をした友人からは「お前のブログ見ていると悩みとかなさそうで何よりだわ」みたいな発言も頂戴していたというのにw

まぁまだ上記だと決まったわけでもないのだし、気楽に構えているとしましょー。

うぅぅぅーん、鉄拳むずい・・・。