いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もまれる。

最近はやたらと鉄拳漬けの毎日を送っているいってつでございます。

しかし一向に上達しないなぁw
昨日の夜くらいにオンラインでムチャクチャに強いアリサ(同キャラ)と対戦したんだけど、すごすぎて何がなんだかさっぱりわからなかったww
今からするとリプレイに残しておくべきだったんでしょうが、自分がいい感じに弄ばれているのがわかりやすすぎて、あの時はそんなこと考えもしなかったしね・・・。

ああいったもので強い人と弱い人の違いがどこにあるのかさっぱりわからんです。はい。

オンラインでの対戦成績は3割いかないくらい・・・。
てめぇら人間じゃねぇ!




こめへーん。

>h1r0さん
ご無沙汰しておりますー。そちらも変わらずというか、お忙しそうな日々のようで、何よりです〜。
・・・何より?

「ラブプラスのアレ」。
HPにはメール便でと書いてあったので、最初そのように送ろうと思ったのですが、包んでいた袋がメール便の規定を若干オーバーしちゃったということで、宅急便にしちゃいましたw
着払いの値段がだいぶ跳ね上がったのですが、はたして大丈夫だったのか若干気になってますww

そうですねぇー。そろそろ情報共有会やりますかー。
今月ですと、20日の夜くらいだといいかなぁ?と思ってみたのですが、ご都合どうでしょうかね?
(ナガスミ含む