いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うっほぉぉぉ・・・。

超ひだ☆まつりのチケット発券してまいりました〜。
パシフィコ横浜の座席票と見比べてみましたが・・・。後ろだぁ・・・。しかもほぼ端っこ・・・。
まぁ、1階だったのをよしとするべきですかね。

参加できることに意味がある!と言ってだけみるw


そんでもって!発券をしたらマジに金がピンチになりましたw
まぁ明日から夜勤→休み→夜勤なので、それほどお金を使うことはないのでしょうが、それにしてもここ最近の中でMAXレベルでポンチ。いや、ピンチ。

明日の夜勤が終わったらなんか売りに行こうかな・・・とも思うのですが、ろくに売れそうなものもないよ・・・。