いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もくよー。

木曜日♪もっくようび♪

いつからいってつは木曜を基準に生きていくようになっていたのでしょうねw
・・・ひだまりだから仕方ない!

そういえば、本日のTBS放送分ひだまりから、OPが超進化するってなお話らしいです。


希望だけ言えば、何も知らずに見て衝撃を味わいたかった・・・。
ユマスめぇ・・・。
まぁ、3話から変えてくるだろうとは予想していたけどねw
ただシャフト!手抜きと演出は違うってことは理解しておけよ!?
・・・今のシャフトに言っても空しいだけだなぁ・・・。


ついでに、超☆ひだまつりについても着々と準備中ってなお話ですけど、"コーナーの前に流れる映像編集のスケジュールを組んでみたり、バンドリハーサル日程が見えてきたりと、少しずつ前進中。"と、なかなか興味深いコメントも。
超ひだまつりの時はmarbleだけ生バンドであとはカラオケ、超ひだまつりZの時は全編生バンドで、新規の映像とかはなしだったと記憶しているんだけど、今回は両方って言うことですかね?
(〜Zについては不参加なので、レポを読んでの印象です)

・・・あ、よだれが。