いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しぇいぷ。

来月使う予定のお金を纏めようとして、ふと思い出したのですが、そういやあと1週間でシェイプシフター発売じゃないですかw
(リンク先18禁だったりするので注意。音は出ないと思うけど、もしかしたら出るかもw

完全に忘れてたわ・・・。

え?あぁ、いってつは既に予約済みです。
・・・記憶にないなぁw

そして、このタイミングになっても特に発売記念イベントとかの情報が1件もないといことは、わりなきと違って今回はないということなのかな?
ようやくage関連タイトルの発売なのに、それはそれで寂しいぞw
・・・次のタイトルの発売は来年かなぁ・・・。

うひゃあ!

OP映像の進化、マジでぱねぇ………!
これを1話からやっておけば叩かれることもなかったろうりw
………いや、新入生のことを考えたらそれも難しかったとは思うけどさw

ってか、公式のブログに書いてあったから気にしてみたけど、ダメだろう!アレは!w
よっぽどのひだまらーじゃない限りは何が飛んでいるのかわかんねーよ!

本編について………。

有沢先輩出たぁぁぁぁぁああああ!!!

………ちなみにEDはアレが最終形態なん?