いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぱーふぇくつ。

もうすぐ給料日・・・もうすぐ給料日・・・。

と、呪いの言葉ばりに呟いている自分がいた。

まぁ、給料が入ったところで、3月頭くらいまではひたすら出費が続くのはわかっていることなので、少しでも抑えなきゃいけないということは重々承知してはいるんですけどねぇ・・・。
何はともあれ給料日後、26日は化物語、撫子スネイクのフラゲ日ですよー!・・・って、もう既にフラゲしているやつがいるだとをぉ!?
フラゲしたところに関してはネタバレが嫌なので、読んではいないけど、どんだけだよ・・・。

ってか、こことかこことかも軽いネタバレのオンパレードじゃないかw
スタッフ・・・、っつーかユマス・・・。


撫子〜。はやくきてくれぇー。