いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

めもりある。

給・料・日!
給・料・日!!

おめでとう、俺!頑張った、俺!!

・・・絶対この流れ前にも使ったよな・・・。怖いからもう探したりしないよ・・・。

まぁ給料日といえば秋葉原ですよ。
・・・きっと。

色々とお買い物ー。(明日も撫子を買いに行くのにねぇ・・・

以下は買ったもの〜。


ハヤテのごとく!22巻(初回版)
→いやー、探した探した。発売日に買えなかったから、覚悟はしていたけど、メロン→ゲマ→ヨドバシといって無かったから諦めかけたいたけど、とらとメイトには結構あったw
っつーか特典のヒナギクYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
いや、本編でもヒナギクは最高なんだけど・・・。
最高なんだけど・・・。おいこらハヤテてんめぇええええええええええええええ!っざけんなぁあ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああ!!!
サンデーの方で知ってはいたけど、ヒナギクがぁ・・・。

天体戦士サンレッド 10巻
→ヴァンプ様ー!早くこの世界を征服してー!!

エヴァーグリード 1巻
→俺の好みにあってはいるんだけど、正直話のつかみとしては良くある感じかなぁーと。いくつか面白そうな設定もあるので、次巻以降に期待しておきます。

マブラヴ メモリアルアートブック
→そもそもなんで売られているんだw 発売日明後日だろうよ・・・。
帯に"Remember The DAY Fer.28,2003"とあるように7年近く経ってのビジュアル本ですよ!
まぁDVD版(2004/04/30発売)とか限定解除版(2006/09/22発売)も載っているから一概には言えないけど・・・。
内容としては、ごくごく普通のヴィジュアル本でしたw
・・・ただ、俺がこういうものを買うのがそんなに無いからよくわからんやww
差分を中心に未使用CGとかも結構載っているので、見ていて結構楽しいです・・・が。
あくまでも"マブラヴ"のビジュアル本ということでオルタについては皆無と思っていただいて結構かと。(アンリミテッドはもちろんあります)
純夏の未使用CGの部分に"別のヴァージョンがあるのだが、残念ながら「本書では」公開できない。ご了承いただきたい。"(原文まま)
と、あることからどうやら出すつもりマンマンのようです。
・・・いや、出すことについてとやかく言うつもりは無いけど、同時発売にしておくとか、販売情報を出すとかはして欲しかった・・・。
オルタの発売が2006年だったことを考えると・・・。2013年くらい?
過去の作品引っ張りすぎと言われても仕方ないだろ、これじゃw

ただまぁ、オルタのメカ本、無印のビジュアル本と立て続けに出ていることから、もしかしたら少しは期待していいのかもね・・・。


さーって、寝て起きたら撫子じゃぁああああああ!