いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ちりもつもればやまとなでしこ!

いぃぃぃやっふぅぅー!!

化物語 Blu-Ray&DVD第4巻「なでこスネイク」フラゲ日でーーーっす!

俺が・・・俺たちがお兄ちゃんだ!!
・・・と言わんばかりの大盛況っぷりになるんでしょうねぇ。
ちなみにウチが買いに行ったヨドバシアキバでは、スペースが出来ていたのはTHIS IS ITでした。
まぁ、相手はポップの王様ですからねぇ。仕方ない。

Blu-Rayを一通り見ましたが・・・、やべぇぞ、マジでこれ!
色々と語りたいことがあることはあるんですけど、一応正式発売日であるところの明日に書くとしましょう。
何の意味も無いことはわかってるw
そして手抜きでも・・・ない・・・よ?

撫子ー!俺だーッ!!妹に来てくれー!!!