いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

略して?ちりつもやまとなでこ!

ちょっと待って、俺は正常だってのw

職場で嘆きの目で見られたり、現実に戻ってくるようメールが友人から届いたりしてたけど、これが俺のニュートラルだからね?w

ってなわけで、なでこスネイク発売日〜!!
おめでとう撫子!ありがとう撫子!!

一応簡単にレビューしておくかなー。
ムチャクチャ偏ったことを書く自信があるけどww

アニメ本編についてー。
・・・なんだろう、2話とも全般通して完全に変わってる感じですねー。
これじゃ別物語じゃねーかとw
オンエア版と見比べることはしていないので、やってみると色々と面白いとは思うのですが、正直、ここまで替えるのであれば、オンエア版も収録して欲しかったw
いや、シャフト的に富士山しちゃったという意味ではかなりの汚点になると思うから難しいとは思うんだけどね・・・。
ただ、こうなるとオンエアされたほうがレアリティが高くなるというのはどういうことかとw
9話(その壹)については、修正がメインではあるのでしょうが、10話(その貮)は追加がメインになっているので見ていていちいち新鮮に映るのがw
っつーか撫子エロイよ!ただでさえ9話で「大丈夫かこれ・・・?(アグネス的な意味で)」と思っていたのに、10話に関してはそれすらも霞みかねないヤバさ具合。
「あとがたり」の中で撫子役の花澤香菜さんが「撫子の魅力は別にエロさじゃない」ということを述べられていましたが、流石にこれはねぇ・・・w

まぁ、パーフェクト撫子が気になる人は見てみて損はしない出来になっていると思うよ!
ただしシャフト!いつも言ってるけど、いくらパッケージが売れるからといっても、オンエアで手を抜いていいという意味じゃないんだからな!絶対に勘違いするなよ!?


特典物〜。
キャラクターコメンタリー。
すっごい面白かったw
いや、最初は撫子とメメの会話というのがまったく予想できなかったのですが、他の巻に比べると落ち着いた雰囲気のあるのんびり楽しめるコメンタリーになってました。
っつーか3巻がカオス過ぎたんだよ!
あと、コメンタリーという意味では、この巻が一番まともだったのじゃないかと。
普通に裏話とか、どういう考えでの行動だったとか解説されているので、聞いていてなるほどなーと思うこともしばしば。
っつーか3巻がカオス過ぎたんだよ!!

OP曲「恋愛サーキュレーション」
ヤバイ。
ヤバイ。
ヤバイ。
これほどのヤバさを秘めた曲というのは過去に聴いたことあったっけなぁ・・・。
正直、曲がいいというわけでも、歌が上手というわけじゃないと思うんですけど・・・、なんなんでしょうね、詩と曲の歌(声)が合わさった瞬間のこの相乗効果。
あぁぁぁああああああもぉおおおおおお撫子かわえぇぇよおおおおおおおおおお!
あと、この視聴に関しては絶対ヘッドフォンもしくはイヤフォンを推奨!!
耳元でこの声は死ねる・・・。



まとめ:至高の作品。全国のお兄ちゃんは何も考えずに買うべき!
あと、いってつはロリコンじゃないからな!?