いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

てっけんねっと。

いやー、前々からどうしようか悩んではいたのですけどねぇ・・・。

ついに今日、TEKKEN-NETへ登録しちゃいましたw
※ TEKKEN-NET:アーケードの鉄拳6をプレイする際、キャラのカスタマイズとか自分の成績の記録とかを行えるサイト。月額取られる。

これに登録する時はもろちんTEKKEN-NET IDカードが必要なので、それも購入。
このTEKKEN-NET IDカード、どうやらいくつかの種類があるみたいなのですが、運よくアリサのカードに当たることができた♪
いやー、嬉しいねw
っつーか逆に、このカードで他のキャラは使いにくいだろうww

まぁ、今回が初プレイだったわけだけど、この時点(TEKKEN-NET IDカードを購入した時)ではTEKKEN-NETへは未登録だったので、今日のプレイは未記録となりましたとさ。
その後サイトに登録して、出来ることとかを確認したわけだけど、これ、結構面白いぞ・・・。
自分のプレイ傾向とかアドバイスみたいなのもあるとは知らなかった・・・。

ただ、プレイ記録が残るのは対人戦だけで、CPU戦は違うって・・・。
いや、わかってて登録はしたんだけど、どれだけやればいいんだこれ・・・w
ってなわけで、秋葉原や上野で不慣れなアリサを使っている入門者くらいのがいたら自分かもしれません。
プレイヤーネームは「山茶花 雪」とかになってるかと思われます。
皆様よろしくお願いします。
・・・優しくしてね?w

その後ボーダーブレイクへ。
現在ではまだD5ランクなので、模擬戦しかやっていないけど、圧勝1回、勝利1回でD4ランクに。
ついにこれから対人戦が始まるのかー。
ちなみに、今日のブレイク台は400円。
まだ正気を保っていられるけど・・・。

いってつの搾取の日々はこれからだ・・・!