いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

りせいがぶれいく。

朝に仕事が終わって秋葉原へー。
確定パターンとか言うな!

まぁ、特に買い物とかの予定は無かったんだけど、ボーダーをブレイクさせたかったり、鉄の拳で語り合ったりしてました。

ボーダーブレイク、先日も述べたように、今回から模擬戦ではない対人戦になったのですが、難しいのなんのって!
マジで勝てねぇ・・・。
あと、模擬戦だったら敵のコアを征圧も割と出来ていたのだけど、対人だとほとんど無理っぽいね・・・。
そしてこうなるとほとんどフルタイムで作戦に出っ放しになるけど・・・、GPが切れる切れる!
そして作戦中だとつい、うっかり、ちゃっかり、しっかり、どっかり100円をつぎ込んでしまうわけだよ!ジーザス!!
・・・あぁぁぁあああ・・・。


鉄拳〜。
まぁ、折角カードを作ったので色々試してみようかなと。
そして、前回述べたアリサのTEKKEN-NET IDカードですが、どうやら期間限定のSPカードだったらしく。
限定の称号(カードにちなんでアリサVer.)とファイトマネー30万G頂きました。
ありがたやー。
ただ、30万Gといっても、買えるものはたかがしれているんだよねぇ・・・。
まぁ、対人戦だけでなくてトライアルとかでちょこちょこ稼げはするみたいなので、少しくらいカスタマイズが出来るくらいは頑張りたい・・・と・・・思います。
個人的に面白いと思ったのは、ゴースト(自分の行動を真似たCPU。全国のCPU戦のときに出ることがある)が配信された後、そのゴーストが誰か対人戦に勝ったら、俺にファイトマネーが出るってこと。
頑張れ俺のゴースト。
ただまぁ、すごく弱いと思うから、期待は出来ないんだろうなw