いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぷらすぷらす。

ついにラブプラス続編発売だとぉ!?

・・・いや、お義父さん(内田プロデューサー)からも、「何かしらの続編は作りたいし、早めにそれについて発表したいと思っている」というお言葉があったりしたので、いつかなぁ・・・くらいにしか思っていなかったのですが、まさかこれほど早いとは。

タイトルのラブプラス+っていうのも想定の範囲内という感じですかねw
詳細は来週(2/12)発売のファミ通に載るらしいので、是非とも買わねば。

さて、昨晩のアニメとかなんとかー。
ひだまり。
有沢先輩ぃぃいいいいいいいいいいいいい!!
ホントに大好きなキャラですw
これからもゆのにフライングボディクロス(だっけ?)を喰らわせる役目があったりするので、そちらにも期待♪

おおかみかくし
なんか面白くなってきた。
ゲーム買おうかな・・・。