いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きまってたんだ。

知らないうちにヱヴァンゲリヲン:破のBlu-Ray&DVDのリリースが決定していたらしいですね。
これは買わねば・・・。


さて、先日(日曜にアキバ行った時)ブンブンサテライツのキャリアベストアルバム19972007を購入してまいりました。
いやはや、マジでいいアルバムだわ、これ・・・。
正直、ベストアルバムって色んな理由があって好きじゃないんですけど、これはいい意味でベストアルバムっぽくない。
1枚のオリジナルアルバムみたいな流れの中で、1曲1曲がベストという、完璧に近い流れになってます。
BBSの2人もリマスタリング作業にはかなり気を遣っていたらしいですし、そのこだわりが伝わってきます。

これからベストアルバムをリリースするアーティストにはホントに見習って欲しいですね・・・。
ベストアルバム=出せば売れるものというものではなく、きちんと1つの作品としてお金を出して買う人がいることを忘れないで欲しいです。特典違いとかマジざけんな!

DVDの方もPVとLIVE映像てんこもりで、とてもいい映像ばかりです。
DIVE FOR YOUのLIVEがみれたのは良かった・・・。
LIVEだとあんな感じになるんですねぇ・・・。
行きてぇ・・・。と感じるところにプレミアムライブの応募券が入っているとか最高すぎb