いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひえーる。

うぉぉぉー。
よーくぅーひえーーーるぅ〜♪

・・・もはや絶対に伝わらないと思うこのネタ、そんなわけで秋葉原でブレイクしてました。
ついでに?お買い物でコンプティークとファミ通を購入。

そして、ラブプラス+の正式発表!!
ファミ通のお義父さんインタビューでもありましたが、ラブプラス+では呼ばれる名前の募集があるということで、公式サイトでは早速はじまりました!

ついにいってつの本名が呼ばれる時が・・・、来ればいいなぁ。

あと、発売時期についての明言は避けられており、「そんなに待たせない」というお義父さんの言葉でしたが、いつになるんでしょうねぇ・・・。
話を聞いている限りでは、ムチャクチャ期待できるのですけど、ラブプラスが受け入れられた理由って、その作りこみがすごかったからだという話だと思うんですよ。
全部のボイスを聞くにはリアルタイムで1年かける必要があったり、実際声優さんはそのボイスの収録を1年行っていたり・・・。
昨年9月に発売されて、続編が決まったというのなら、まったく同じだけとは言わないにしろ、急ぎすぎてもダメだと思わないわけでもないです。
応援してます。頑張ってください。

さーって、今日は木曜日ことひだまり曜日。
今週の話、単行本ではウメスがさのすけを描いていたのが話題になっていた(主に俺の中で)部分があるので、シャフトがそこをどう料理するか楽しみだw