いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いろいろあったね。

なんか色々と詰まった1日でしたねー。
B'z LIVE-GYMのドームスケジュール初日だったり(明日の福岡ドームに参加する友人たち、楽しんできてね!)、化物語の6巻のジャケットが公開されたり、化物語のサイトに新房監督のインタビューがアップされたり、その中で14話は来週中にでも公開するってな話が上がっていたり。

んで、その化物語。
6巻ジャケ、ダメだろこれw
よくみたらヒロイン5人とアララギさん、メメのキーポイントが添えてあったりして面白いのですが、ホントに偶数巻はロリキャラ揃えてきたなぁ・・・。
(2巻:まよい、4巻:My Sisterなでこ、6巻:しのぶ)
ロリコンは病気です。
あと、いってつはロリコンじゃない。
撫コンなんだ!

はいつぎー。

化物語の最新14話は来週にでも公開できるという情報ですが、まぁここまで来たら恐らく本当なんだろうなぁと。
ただ、15話が収められるパッケージが来月発売予定ですが、ホントに大丈夫なのですかね?監督。
・・・普通に考えたら無理だろ・・・。
あと、アニプレの宣伝担当:ゆまをあまり責めないでと言ってますが、本来責められるのはあなたなのだということを努々お忘れなきよう・・・。
最後に、昨晩のひだまりが作画崩壊&アイキャッチ無双になってましたが、パッケージでは修正されると思っていいんですよね?
恐れていたことが・・・。頼むぞシャフトぉ・・・。


さーって、前置きはここまでとして。

本日、ゲリラ的に新宿・渋谷・新橋でラブプラスのARカード&ポッキーが配られていたらしいですね。
職場で昼間に知ったからもらえなかったのがマジで悔しいわぁ・・・。
っつーか田中ぁ!
夕方まで配っていたということなので、ナガスミあたりに連絡しておけばどうにかなったかも・・・、いや、考えちゃダメかw
ちなみに、先ほどコナミスタイルから先日注文したラブプラス&おおかみかくしを発送したってなメールが来てましたが、色々とあって受け取れるかがかなり微妙ですw
・・・がんばれー、俺・・・。