いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さーふぃす。

職場で何気にネットを見て絶句。

SURFACE、解散。

正直言って、言葉もないって感じですね。
一言で言えるとしたら、残念。これしか言えない。

俺としてはSURFACEが〜と言うより、あの2人が好きだった友人を思い出すって感じですが。
(正直バンドの音源を聞くよりカラオケで聞く機会の方が多かったと思うし

ここを見てるかもしれないけど、アイツはかなりのショックを受けているんだろうと思うと、かける言葉も見つからないや……。

こうやって考えると、自分が応援しているアーティストが解散とか引退とかしたことはなかったなぁと思ったり。
ホント、計り知れないショックだと思うわ………。

語りたいことはたくさんあるんだけどね………。コメントから再結成を匂わせていたり、お互いのコメントだったり。

ただ、今は12年間の活動、お疲れ様でしたとしか言えません。
6月13日に解散LIVEということなので、最後まで頑張って下さい。


かみ。

困った時はアニゲラに頼りましょう。

ってなわけで、今週のアニゲラがマジで神です。
ニコニコ動画

いやー、笑った笑ったw

あと、最近の神谷は絶望放送より、このくらい素のテンションのトークが面白いと思うのは俺だけか・・・?
あと、田中が途中から完全に梶田になってたのが受けたw

次回はどうやら中村さんが出るらしく、非常にアニゲラらしいネタが期待できそうなので、楽しみにしてます♪






・・・え?バレンタイン?