いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もろもろとどいた。

この間述べた色んなものが届きましたー。




箱3つ分。
大きさの比較が出来ないからアレですが、結構な大きさで。

開封してみた。




多すぎ。
開封するのも一苦労だったw


ラブプラスのバレンタインキャンペーンが中心ですが、バレンタイン終わってるし・・・なぁw

バレンタインARカードについて。
クリスマスカードと比べると、一回り大きくなったんですな。
AR部分を大きくするのが目的だったのかな?
他にもありそうな気はするけど・・・。

早速公式からARアプリを落としてきましたが、やっぱりたまらんのぅww
前情報で知ってはいたけど・・・。
こいつ、動くぞ!?
あー・・・ネネかわいぃなぁぁぁ・・・。

あ、ちなみにラブプラスのソフトはとある会社の後輩君に譲ることになりました。
・・・大丈夫だろうか・・・色々・・・。

おおかみかくし

これからやります。
面白ければいいなぁ・・・。







オカネガー・・・。オカネガァー・・・。