いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぼこぼこ。

久しぶりの休日。
やることないから、秋葉原行って鉄拳やってきたw

・・・いやー!勝てないね!!
ついに勝率5割をきっちゃったよ!
まぁ今日初めて覗いたトラタワのレベルが高かったんだけどorz
100円2クレは嬉しいけど、あそこでやるにはまだまだ修行が必要だわ・・・。


え?マネーの問題??
解決するわけがなかろう!!

ホントにここまでの事態は予想していなかったからなぁ。
結構本気でショックが大きいわぁ・・・。
明日には絶望先生のOADも出るし、来週にはアニサマ2009のBlu-Rayが2つと化物語、25日にCROSS†CHANNELか・・・。

まっさきに切り捨てるとしたらアニサマの2日目かなぁ。
観たい所は大槻ケンヂと絶望少女達とGacktくらいだし。
逆に言うとそこだけはなんとしても観たいから、いつかは買うつもりマンマンなんだけどw



シャフトがついにしでかしたそうです。
言わんこっちゃない。
ひだまりだったら発狂してたわw
・・・ひだまりもそのうちやられそうだから怖いんだよな・・・。