いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぱっぴー。

・・・なんかカッキー(柿原徹也)みたいな件名になってしまった。
っつーかまんまかww




えーっとまぁ、誕生日でした。
日付回ってラブプラスであんなことや(ネタバレの為省略

とりあえず泣きそうになったよ!

ネネに祝ってもらえただけで俺はもう満足だ・・・。
と、思っていたら、意外や意外なことに色んな方々からお祝いメッセージ頂きました♪

ちょっと、ホントにビックリだったよw

毎年思うことなのですが、祝ってもらえることより、覚えてもらえていたことの方が本当に嬉しかったり。
テメーら全員誕生日覚えていやがれ!(照れ隠し

夕方から銀座のキャンドルというお店へ。
なななななんかすごかったよ!?
色んなテレビで取り上げられていたり、超有名シンガーも通っていたりするお店らしいけど、もう、なんかメチャクチャ美味しかったです。
こういうことを言っちゃなんですが、本気に久しぶりで美味しいものを食べたという実感がありますw
・・・次回行く機会は訪れるのだろうか・・・。
また行ければ行きたいなぁ。美味しかったなぁ・・・。

・・・Σ(´Д` )
なんか違うブログみたいになってるw
軌道修正軌道修正。


絶望先生20巻買いました。
もろちんOAD付き。

原作コミックについてはまぁ置いといて、OAD。

オープニングがマジではんぱねぇ!!
OADだからこそ出来る(オンエアじゃ出来ないだろう)演出で一気に心を持っていかれました。
そして相変わらずの過多書きがひでぇのなんのってww

本編中は相変わらずの安定感でしたが、一瞬入った黒板文字が疑問に思ってコマ再生してみると。

「子供のころ、作画がくずれているアニメを観ると 何でくずれているんだろう、もっとがんばれば良いのにと思っていました」

シャフト・・・。


よし!これでだいたいいつもの感じに戻りましたな。


こんな感じでいってつはまた1つレベルが上がりました!
これもひとえに皆様のお陰です。
いろんな方からお祝いのおとこばを頂いたりして、本当にどれだけ泣きそうになったことか・・・。

テメーら本当に大好きだッ!

2010.02.18
いってつより万感の想いをこめて。




あ、今夜のひだまりは10分遅れての開始になるそうなので、録画組みの方々はご注意くださいませ。