いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さめぬ。

B'zモードに切り替えつつはあるのですが、いまだにひだまつりの熱が冷めておりませんw

チクショウ、ユマス!!テメーがこんなこと書くからだ!!
全部読んだら泣いちまったよ・・・。

そして今日、☆☆☆セットを開封。
・・・っつってもタオルの大きさとひだまんじゅう封入のシールを確認したくらいですがw
タオルはバスタオルって書いてあったので、どんなだwと思ってはいたのですが、イベント中に見て「あれくらいならスポーツタオルと言ってもいいのでは・・・?」とか思っていたりw
まぁ実際手にとって見ると、大きめのスポーツタオルというイメージが近く、生地もそれほど厚いわけではないので、ウチでは今いってつのひざかけになってますw
ちょうどいいんだこれがw

んでまぁ、上記のユマスのツィッター。
ホントに感慨深いものがあるんですねぇ。
とりあえず色々と述べたいことはあるんですけど、際限がなくなりそうなので・・・。

あのひだま〜ぶるでのウメスのハモり、1日の練習でアレなのか!
神はどれだけ神なんだよ・・・。

あと、ユマスのシャフト擁護、立場上そういわざるを得ないこともわかりますし、俺自身シャフトが大好きだということもあるので、痛いほどわかるんですけど・・・。

"叩かれたりする事も少なくないシャフトさんですが、あの人達、ほんとスゲーんだよ。サボったりとか全くしてない、頑張り屋さん達ばっかりなんだよ。あの人達がひだまりスケッチを制作していなかったら、2期どころか、今回のイベントなんて遠い夢物語にすらなってないぜ。(ゆま"
"だから俺は、何があってもシャフトファンだし、これからもずっと変わらないです。みんなも色々思うところはあるだろうし、その気持ちもわかるけど、でも、彼等を信じて支えてくれたら嬉しい。これは俺の勝手な願い。(ゆま"

確かにわかる。
彼らの仕事へのこだわりが他の会社とは比べ物にならないものだということも、一子会社が捌ききれる仕事量やプレッシャーじゃないということもわかっていますけどね・・・。
ただ、それと社会人としての常識を履き違えることだけはしちゃいけないと思うんだ。
いくらどれだけ頑張ってどれだけ完璧な作品を仕上げようとも、期限を過ぎたというだけで提出を認めてくれない人だっていることは承知しておかないといけないと思うよ。
特に今回のスケジュール管理云々に関しては、自分達で引き起こしているものだろうしね。
・・・酒のせいで着地点がわからなくなってきたw

まぁ、ひだまつりのことはここら辺で終わりとしますかw
最後ワケがわかんないことを書いたけど、イベント自体は本当に楽しいものでしたし、次回があればまた参加したいとおもう素晴らしいものでした!感動もしたし!!



あー、シャフトといえば。
どうやら、24日発売の化物語5巻(つばさキャット 上)のフラゲ情報が出回っているらしいですね。
・・・ホントに出るんだ・・・(驚
ちなみに、配信の14話はボチボチ完成らしく。
オープニングの披露はパッケージが先になっちゃったかぁ・・・。
まぁ、明日には店頭でフラゲ出来そうなので、楽しみにするとしますw

そしてもう1つ。
アニサマ2009のBlu-Rayも明日フラゲ日となります!!
さっきからそのLIVE前日まで聞いていた予習曲を聞いてるんですが、テンションが上がってやばいのなんのってww
あがっていくぜー!!