いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おなかいたひ。

あぅー。お腹痛いです・・・。
どうやらここのところ食べ過ぎの気があるらしくw

まずいなぁ、これ。なんとかして体を動かさないと・・・。

ようやくの休みでBlu-Rayの色んなもののフラゲ日だったので、購入してまいりました。
ってなわけで、買ってきたものー。

・化物語 第5巻 つばさキャット (上)
・Animelo Summer Live 2009 8/22

両方先ほど見終わりましたが、いやー体力使うってw
アレコレ書きたいのですが、まだフラゲ日なのでレビューは明日かなー。
見終わったあと化物語サイトを覗いてみると・・・。
最新話配信きてんじゃんww
こっちは書いてもいいのかな?
まぁ、俺は↑の通り13話までを見た直後だったからよかったけど、普通に配信を見た人は3ヶ月半ぶり・・・だよね?
いや、内容は問題なく面白かったんだけど、話を覚えてないんだろうとw
というか、中身については撫子が全部持っていったということでww

なんか、今回配信のバンダイのスケジュールに3月1日に15話の予定ってなっているらしいですけど、本気か・・・?
14話・15話って同時進行だったのかな・・・?
・・・へー・・・。


ってか、この配信に関してやられやくでのコメントを読んでいたら、14話のとあるシーンのネタバレを読んじまったよ・・・。
そういうことなの・・・?
忘れろー!忘れて俺ー!!
むしろ誰か俺を殴って記憶を飛ばしてー!
あぁ、ごめん、俺を殴るのは翔子(バカテス)だけにして欲しいなぁw


ついでに明日が仕事だという記憶まで飛ばしてくれることを希望。