いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

よしいくか。

電撃ラブプラスVol.3本日発売です!
ぃいやったぁああああー!

まぁ、そんなわけで私は今からひとっ走り買いに行くついでに仕事にでも行こうかなぁと。
・・・若干危ない時間になってきたかも・・・。

あと何か書くことがあったような・・・。

あ、なんとなくニコニコを見ていたらGA〜芸術科アートデザインクラス〜のアニメ本編が公式からアップされてました。
1話だけが無料ってなわけで、久々に見てみたけど・・・。
やっぱえぇなぁ・・・。
本気でDVD欲しくなってきたぞ・・・。
OVAだけでも買おうかなぁ〜、でもだったら全巻買いたくなるしなぁ・・・。ぐぅぅぅぅ・・・。
PSPのゲームは買うことだし、だったら全部買っちまうか・・・。

さてと、マジで危ない時間になりつつあるからシャワー浴びて行きましょうかね。


最後に、どうでもいいけど、新谷さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵なピンクでいてくださいw

ついにあす。

ようやく明日、電撃ラブプラスVol.3の発売となります!
いよいよだよ・・・ネネ・・・。

まぁ以前にも述べたように明日夜勤なので、これを買いに秋葉原に行くついでに仕事に行けばいいのかなぁ〜と。
絶対夜勤で仕事にならない自信があるww

まぁ、電撃ラブプラスについても、Vol.1、2と発売され、ある程度内容はわかっているのですが(本誌自体にそこまで期待しない方がいいとか)、購入すればマジであっちの世界にトリップしそうなので、仕事のミスだけは気をつけたいと思います。フヒヒw


話は変わって。
れでぃ×ばと、最終話見ました。
なんっつーか・・・。うがぁああああああ!!
日頃こういうハーレムラブコメをあまり見ないのでこういうものだといわれたらそこまでなのですが・・・。
おいこら主人公。
11話でここで書かれていたことと同じことを考えてたら、12話(最終話)でまんまその展開をやりやがって・・・うがぁああああ!!
まぁまだ原作が完結しているわけじゃないということだし、仕方のないことかもしれないけどね・・・。
まぁ何も考えずに見れたという点ではオモシロカッタデス。
ジト目&テレ顔の朋美やばかった・・・。

さて、そろそろ春アニメの準備に取り掛かるとしましょうか。


こんな感じでー。

ごろごろ。

休日でした。
やることないし、お金も無いしってことで、1日中ウチでゴロゴロしてました。
ひだまりのサントラを聞いてたり、WALKMANに昔のCDを取り込んだりとか昨日買ったトレーディングラジオCD聴いたり(全6種で3つ買って早速被るという絶望ぶりw)とか。

・・・ホントにそれだけだったから書くことないなぁw

ってなわけで、ちょっと前に書きそびれたことを今更ながらに書いてみる。
君がいた季節、発売日とか初回限定生産版3大特典とか価格が決定。
発売日は2010年6月25日予定。
初回特典として、1.オリジナルヴォーカルアルバム、2.オリジナルサウンドトラック、3.マブラヴ オルタネイティヴクロニクルズ 伊隅四姉妹編(仮)が付属。

発売日は・・・まぁどうでもいいやw
信用ならねーしw
特典は・・・。嬉しい人は嬉しいだろうなぁ、俺とか俺とか俺とかw
俺は基本的にageのタイトルはサントラとか買う人間だから、特典として付いてくれればホントに嬉しいなぁと思うし、オルタクロニクルズの伊隅姉妹のは期待せざるを得ないしなぁ・・・。
ただまぁ、こういうことでオルタを引きずりすぎるのは正直どうかとも思うだけどねぇ。
ニーズがあることは確かだと思うけど・・・。

そして・・・。その初回限定生産版の価格が税込12,390円(本体価格11,800円)。
アンデストーッ!?
・・・いや、これだけの特典が付くなら安いものだ・・・。
そう思うことにしよう・・・。

そういや、この発売日って箱のモンハンフロンティアの前日なのね・・・。金やばそう・・・。
あ、こっちはどうせ延期かw

さんかい。

さよなら絶望放送公開録音"惨開"、お疲れ様でしたっ!
(今まで今回の公録も"後悔"録音だと思ってたw


いやー、自分のせいとはいえ、昨日から今日まで忙しい日だった・・・w

まず昨日はここでも書いたように、夜勤前にひだまりスケッチ5巻を買いに秋葉原へ。
無事にアニメイトで目的のブツを入手できたけど、それから調子に乗ってひだまりスケッチ×☆☆☆のオリジナルサントラ、アマガミラジオCD Vol.5を購入。
さらば諭吉ぃ!

そして夜勤はまぁおおむねいつも通りではあったんだけど、朝方になって夜勤中に片付ける予定だった仕事が全然片付いていないことに軽く絶望。
なんとか片付けないと・・・ということで、無理くり片付けてはみたけど(ホントにひどい出来になったという自信あり)、この段階で11:30頃。

今日の公録の物販が13:00開始ということでアナウンスがあり、かつ、前回の谷怨の時の物販の瞬殺から考えると、今回もかなりの人手が予想される・・・。
ということで、会社→自宅で少し休憩→公録(物販&参加)の予定だったのを会社で少し休憩→公録(物販)→自宅で可能な限り休憩→公録(参加)に変更。
え?自宅を挟む必要性?
チケットがなかったから仕方ないじゃないか・・・。

会社で1時間程度横になり(ナガスミさんスイマセン)、まず物販の為にイベント会場である日比谷へ。
13:00ちょうどくらいに日比谷到着。
・・・人おおっ・・・。
みんなTAFに行ってたんじゃなかったのか・・・orz

当初の予定では、物販にかける時間は1時間程度、長くて2時間くらいと予想していたのだけど、これが大間違い。
この間ツイッターでも散々ぼやいていたのだけど、結果として目的の物を買うのに3時間かかる羽目にw
・・・まぁアレだ・・・。
地獄だったよ・・・。
これがまだ普通の3月下旬の気候だったらそんなに大変ではなかったと思うんだけどさ、今日、メチャクチャ寒かったじゃん。
夜勤明けの体であの寒空に3時間放置されてご覧よ?
絶対に凍死だけはしたくないと思った3時間だったよ。
雨が降らなかったのが幸いだった・・・。アマガミ様いらっしゃるしw
今回のこの物販ですけど、物販開始からも列の後半部分は1時間以上1歩も動かない(進まない)状態が続いた為、正直なんで進まないのかわからない部分がマジで焦った。
まぁ、いつぞや述べたような不満というわけじゃないんですよ。単純に俺が聞いていなかっただけだと思うからw
理由としては、物販待ちの列があまりにも長くなり、煩雑になっていた為か、折り返し部分1列分を削る為に列の途中からは完全に動かさないようにスタッフが止めていたみたい。
全然把握が出来ないからどうなっているのかとホントに思ったわw

それから話をすすめると、物販を買い終えた16:00過ぎにチケットを取りに一旦自宅へ。
この段階で体がメチャクチャ震えていたんだけど、17:30のイベント開始時間を考えると、自宅で休憩はおろかシャワーを浴びる暇もない計算に。
16:40頃自宅へ到着。
16:50頃大急ぎで着替えだけを済ませ、再度日比谷へ。
17:20過ぎ日比谷駅へ到着するが、日比谷駅の広さに思わずダッシュ。
17:29、日比谷公会堂到着。なんとか着席し、一息ついた瞬間。
17:30、客電が落ち、イベント開始。
危なかった!ホントにギリギリだったわ!!
まぁこの段階で「もしや・・・?」とも思ったのだけど、やはり前説を聞きそびれていたらしい。
チクショウ!谷怨でも聞けなかったのに・・・orz
(まぁ谷怨はCDに収録されているので今回も期待しています

19:45頃イベント終了。これから渋谷へダッシュ。
20:15頃渋谷到着。後輩方と焼肉へ。
まぁ、↑の通り朝からドタバタしていてて、1日飯もろくに食べてなかったから、焼肉はホントにうまかった〜♪
あと、ひだまり5巻をみてたらジンギスカン食べたくなったw


まぁ、そんなこんなで非常にドタバタしていた1日でしたとさ。
明日は休みだから家事をやりつつ、体を休めるとします・・・。
マジでまだ寒いし風邪ひきそうだ・・・。


イベントの内容についてですが、ホントに笑い転げるくらいのいい絶望放送らしい公録だったと思います。
ただまぁ、毎度の事ながらというか、毎度以上というか・・・。
視覚的すぎるだろ!!
今回の内容はCDに出来ないというか・・・、CDにしても面白さがまったく伝わらない内容になっている自信がありますw
参加されていない人が音だけ聞いても、まったく何が面白いのかわからないだろうなぁ・・・。
っつーわけでBlu-Ray or DVDでのリリースを期待しています!
ってかそうしないと非難轟々だぞ、フロンティアワークス!
内容が面白かっただけに値段は常識的な額なら出してあげるから!
よろしくちゃーん!

とりあえずアレだ・・・。
寝るかw

たっく。

さっき、色々と書こうって思ってて書けなかったことに今日じゃないと書けないことを思い出した(汗

松本さん、お誕生日おめでとうございます!!

あなたが紡ぐ一つ一つの音に様々な感情・思いを感じ、今の自分を作って頂いたと思っています。
これからもB'zのギタリストとして、また、1人の音楽家として数々の作品を楽しみにしています。

松本さんにしか出せない音が響きつづけるこてを期待していますので、これからもお体に気をつけて頑張って欲しいと思います。

HAPPY BIRTHDAY TAK!
今日はサイコー!!