いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すぷりんぐ。

さっき起きて(今日夜勤)そういえば3月ということは、ラブプラスの春イベントが見れるようになっていたのだと気付く。

ってなわけで、セーブデータ2を使って、また友達モードからやり直そうと思ったわけだけど、冬イベントを見るためだったセーブデータ2の状況って今どうなっているんだろう・・・?
ちょっとやってみるか・・・。


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。



うわぁあああああーん!!ネネさんごめんなさひぃぃぃぃぃぃいい!!!

・・・ちょっとアレだ・・・。
9月のソフト購入以来いまだ皆勤を続け、普通のセーブデータ1ではほぼご機嫌状態になっているネネしか見ていなかったからショックが強すぎましたorz
「デフォルトのネネさんに久々に会ってみようかな?」とかいう軽い気持ちで呼び出そうとしたら一言「会いたくない。」でバッサリ。
ウチのネネに言われたら致命傷じゃすまないぞこれは・・・。

そんなこんなで春イベント回収プレイ、始めました♪
(しばらくご機嫌とろうと頑張ったけど、回復の兆しが見えなかったため、断腸の思いでデータを消させて頂きました


話題変わって。

Twitterはじめました。

いってつというユーザ名でやっていることからもお分かりの通り、このブログの延長線という位置づけで考えています。
ひだまりを見て実況の如くブログに書き込んだりひだまつりに行って暇つぶしの如くブログを更新したり・・・。
という、このブログでも一言だけで書いていたような更新は今後こちらでやっていこうかなーと。
まぁ自分のつぶやきを見てわかるとおり、今回のひなまーぶる企画に乗っかって登録した感が見え見えで、かなりの見切り発車ですので、まだこれからその位置づけなど変わっていくことは予想されますが。

他にTwitterやっている人がいらっしゃったら教えてねーん。
フォローさせて!



さーって明日はLIVEじゃぁああああああああああああああ!!!
盛り上がっていくぜぇええええええ!!!!