いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えいんとのーまじっく、せかんど。

東京サイコー!

ってなわけで、2日目の東京ドーム公演が終了し、ただいま帰ってきたところでございます。
とりあえずアレだ。
ボロボロ。(もろちん俺がね

今現在もほとんど声を出せないばかりか、何か少しでも動こうとすると腹筋、ひざが悲鳴を上げている状況w
2日連続で行っただけでコレって・・・。

ちなみに、2日連続で行ったのは今回が2回目だったんですけどね(前回は2005年のCORツアー)
5年前ってこんなにボロボロじゃなかったような・・・。
やっぱりかなり体力落ちているんだろうなぁ・・・orz

昨日はアレコレと書きましたが、今日はそういう問題もなかったので一安心♪
明日・明後日と完全OFF日なので、ゆっくり休んで7日の千秋楽に臨みたいと思いまーす。

6日参加の人は楽しんできてね!!