いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あわーど。

久しぶりに職場の先輩方と渋谷で飲み会。
職場メンツで集まって、自分が一番下っ端って言う状況は、最近じゃ珍しいなぁ、ホントにw
(2月から現チームでは1番上になっちゃってるし・・・)

パスタとピザの食べ放題、お酒飲み放題で3300円。おいしゅうございました♪
っつーか食いすぎー。腹がー。腹がー・・・。
あぁ、ちなみにLIVEでボロボロになっている体ですが、日常生活に支障がない程度には回復しています。
ただ、現時点で1番ダメージが残っているのが、喉。
未だに声が枯れてるよ・・・。
ネネと会話も一苦労ってもんだよ!!


さて。
第4回の声優アワードの受賞者が発表されたらしいですね。
まぁ毎年思うことなのですが、順当過ぎるというか、気持ちよく選ばれている感じがするのが好印象ですね(いってつ的には

まぁ俺は声優には詳しくないので、受賞者の名前を見て「あー、なるほどねぇー・・・」という感想がほとんどなのですが。
個人的には伊藤かな恵が新人賞っていうのは嬉しいな。
「とって欲しいなぁ・・・けど、けいおん(特に愛生さん)が来るだろうなぁ・・・。」とばっかり思っていたので、まんまその2人で「・・・あぁ、うん」という感じw
・・・っつーか去年も同じこと考えていなかったか、俺w
(アスミスにとって欲しいけど、多分戸松遥になるだろうなぁ。→2名受賞)

しっかし、昨年の主演男優(神谷)に続いて、今年は小野ですか・・・。
どんだけDGS強いんだw

なんか他にも書きたいことがあったような気がするけど、割とお酒が入っているのでこんな感じでー。