いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えいんとのーまじっく、ふぁいなる。

せーのっ・・・!

おつかれぇぇぇぇええええええ!!

そういうわけで、B'z LIVE-GYM2010"Ain't No Magic"、本日の東京ドーム公演にて全工程が終了となりました!
無事に終わって何より何より♪

いってつとしても、老体に鞭打ちながら完全燃焼するべく突貫をかまし、現在満身創痍の状態ですw
自分が参加した3日だけでもこんな状態だというのに、これをさらにハイペースで維持し続けるメンバーの体力はどうなっているんだw
・・・自分の体力がないだけですか、そうですか。

とりあえず、本気でぐうの音も出ないほどになってますw(喉が痛くて
明日1日でクーリングダウンをはかり、明後日から仕事に励むとしましょう・・・か・・・。
あぁぁ・・・。明日で休み終わりなのかぁ・・・。

まぁ明後日までに声が元に戻るのは絶望的だと思うから、自分に会う人はのど飴をくれればいいと思うよw

感想とかレポートとか色々書きたいこともあったりするんですが、一旦はこんなところで。

B'zの2人とサポートメンバー、各会場でものすごいステージを作り上げたステージクルー、そしてスタッフ、最後に、今年のLIVE-GYMに行けた人もいけなかった人も、B'zを応援する全てのBrother。
みんな1人1人の力が今年のツアーを成功に導きました!
本当にお疲れ様でした!
そしてなにより・・・。

本当にありがとうございましたっ!!