いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でっどらいん。

そういえば、昨日って色んなものの締切日だったのですよねー。
アニサマの第1次先行予約だったり、GRANRODEOの武道館LIVEの先行予約だったり。

アレコレと悩んだのですが、結果今回は全て見送る結果とさせて頂きました。
予約するなら多分また2枚で申し込むと思うし、そうなると同行者の問題やそもそもチケット発券の際のお金があるのかという問題が発生すると思ったので。
アニサマについては色々と考えちゃいるのですが(やっぱり行きたくなるのは確実だと思うし)、また別の予約があるのではないかという考えで今回は・・・という感じですね。
まぁそうなるとスタンド濃厚にはなるんでしょうけどね・・・。
去年のアリーナは楽しかったからなぁ・・・。

あ、アニサマといえば。
先日発売されたアニサマBlu-Ray&DVDがちょこちょことニコニコとかにうpされているみたいですね。
とりあえず見たいと思っていた大槻ケンヂと絶望少女達の部分ですが。(お金が入ったらちゃんと買います

ニコニコ動画
ニコニコ動画
ニコニコ動画

すごい!すごすぎるw

というかさ、画伯はいつもどおりだと思うんだけどw
・・・みゆきちどうした!?
軸ぶれラストでまさかのシャウトが響いたかと思ったら、そこから画伯とみゆきち(荒ぶる両翼)のオンステージw
みゆきちの中の人に何が降臨したんだろうか・・・w。
いや、そのノリ嫌いじゃないゼ!


さぁ行こうぜぇー!(仕事にorz