いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おつ。

久々に仕事行ったら、ずいぶん前に自分が投げたブーメランがとんでもない形で帰ってきていることに気付きましたorz

マジカヨー・・・。

さて、Twitterの方でもちょこちょこと述べさせて頂いたのですが、先日AT-Xで放送されていたAIKa ZERO(OVA全3話)を見てみました。

まぁ、そもそもなんでいきなりAIKaを見ようと思ったかと聞かれたら、そりゃもろちん「パンチラセクシーアニメ」なんて言われたからに決まっているでしょう(キリッ
・・・うわー。どんどんここを見る人が離れていくのがわかるー・・・。

1期も見てない、キャラの設定とかまったく知らないという状態で見たからか、まったく内容が頭に入ってきませんでした。
というかアレだ。
内容が頭に入ってこなかった理由は、大きいところで、俺がおパンツ様しか見ていないということがあるんですけどw
・・・っつーか、この世界は戦いに敗れたらおパンツ様を見せなきゃいけない決まりでもあるのか!?というくらいにおパンツ様でした。
そしてそうなれば話そっちのけでみてしまうじゃん!?
仕方ないのだよ!
・・・ここまで書いて気になったからウィキペディア様にお伺いを立ててみたら、きちんと言及されていましたw
その方向性、嫌いじゃないぜ・・・w

ただ、俺個人の言い分としては、おパンツ様なんて見えればいいというわけじゃなくてさ!
こう、見えるか見えないかの瀬戸際が一番いいと思うわけだよ!
思うわけだよ!!

あそこまで自己主張されたらありがたみというものがさ・・・。