いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おひさに。

久々に秋葉原行ってきた〜。
もはや前回に行った時が思い出せないくらいなんだけど・・・。

1週間ぶりくらい?

これはもはや久々というより自分の脳の心配をする方が先決かも知れねw

まぁブラブラしてきたんだけど、ゲームショップとか覗いてたら樹になるタイトルが・・・っつーか、おとぼくもPSPに移植かよ!?
ダメだ・・・、これはホイホイされちまう・・・。
・・・でも、限定版とかじゃなくてこの値段は高く感じるんだけど・・・。

あと、ミョーにTHE EYE OF JUDGMENTが気になってます。

あー、PS3で体験版出来るんだな・・・。
やってみるかぁ・・・。



ジャッジメントですのっ!



・・・あ、今日のいってつのテンションが低い気がするのは気のせいじゃありません。
明日から23日まで休みなしか・・・。
チクショー!俺のバカー!!!